忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
何かにつけて、とりあえず指示を仰ぐあたりがもう・・・

XPに入れ替えてあげようとしてるんですがこれがまた難しい


まず外付けFDDでなんちゃらかんちゃらとやらないといけない。
うぅん、非常につらいね。
一度成功させている人がいるんだけど、




Gateway の 8736J  

ノートブックパソコンですが

17インチ40センチもあるんで


なんつーか  スケブパソコンですね。マジデカ
 
PR
   
  
   
   
                       
   

うちは、正直駅から徒歩40分とかいうまぁ、一般的ど田舎です。
バイクや車がないと、どこにいってもあるのは住宅だけです。


まぁ、ここでやったら、785ですよ
http://www.ichiten.com/ 


そんな場所だから、レアなものが転がってたりします。


solid-000019L.jpg

  ニトロプラスのコレクションフィギュア・・・普通に箱で定価(840円)



 私はこれの、モーラがほしくて欲しくてたまらなかったんですが

リバティいっても、ショーケース販売みても



どこにもありません。

クオリティ高すぎ?っていう感じで。

モーラはなんか4000円くらいで取引されてたような。 とにかく自分程度の人間では
あまりお目にかかれません。というか、これ箱もいいデザインしてますよ。

というわけで買いました。即決です。


モーラ こいぃぃぃぃ。



DSCF0071.JPG



 来ず・・・・アル・アジフ・・・・

 好きな人は悶絶でしょうが、自分はイマイチ。



っていうか、顔の塗りがあまくって、化粧が剥がれ落ちちゃったみたいに粉吹いてる始末・・・

出来がよければ、よかったのに。


2個目・・・



DSCF0076.JPG


   モ~・・・・


  ・・・??


  かわいいな。



沙那ですあ、とてもいい感じに出来てますね。

ついつい写真熱が高まり、20枚くらい取ってました、さすがに元が小さいため
顔のUPをすると、ぼやけます。ぴんとをあわせるのが非常に難しい。


で、この角度がとてもかわいらしいんです。視線はもらえませんが。
とても、動きがあって。


うぅん、いいですね~、でもモーラはあたりませんでした。


はずれこそ引きませんでしたが・・・50%の確立で、野郎が現れるので。

勝負には勝ったといえます。  まぁ、野郎もかなりのクオリティらしんですがね。


   
  
   
   
                       
   
 

 プルートウの5巻 楽天で・・・トラで買おうとおもったけど、5はおいてなかった。
また探しに行く運賃も手間なので、楽天でポイントUPしてるから買っちまおう。
とらなら・・・サークルカードでポイント購入できるのに・・・


 

んで、もうひとつ、武装神姫のマスターズブック。これもトラにいって探したがなかった。
アマゾンの中古で1600円があったけど、アクセスコードがあるか不明。
なんだかんだで、コレクター気質のある私はアクセスはすべて自分で登録する。    
  
   
   
                       
   
 なぜか、スカイガールズ・・・いや、動くふぃぎゃ~が資料的に欲しかった


で、武装神姫・・・

色々




悩んだんだ

 

昔の最高の奴とか


  




  あえて、予約で待つことにした・・・


眼帯だ・・・いい表情してる。

神姫はそうじて、無表情が多いんだけど。3,4段あたりから、表情がよくなってきた。
フォードブラッグがちょっとほしいけど・・・いや、マジデ・・・どうしようかなぁ。

   
  
   
   
                       
   
なのは、まとめ買い、DVD予約承り中8巻まで このさい、もう全部買う気だ・・・あと三つ15000・・・つら・・・ それに、リィン・・・出るか・・・なぜヴィータがでん・・・ えぇい、リィン、ヴィータ、ユニゾンインヴィータとそろえようか。 いや、さらにシグナムさんを・・・悩む。    
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++