忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
前回の、新刊の記事はTOPに書いているので削除しました。

まぁ、本腰いれて仕事しようと思ったんですが、ついついいい天気だったので
バイクで走りにいってしまいました。


というよりは、まぁ バイク乗るのに、あまりにも寒いから服を買いにいったんです


猛烈に安い店と中古(リサイクル)以外の服はかわない主義なので
ちょっと遠出になりましたとさ。

買ったのは、ジャンパーっぽいようなコートっぽいような。
前回行ったときお金がなくって、それを買いにいったんですが


ないっていうね・・・がっくりでした・・・

とりあえず、千円安いコートを買いました、まぁ妥協できるレベルだったので

あとは、タイムセールやってて、
半額だったのでジーンズ記事のジャケットというかジャンパーというかを購入
エドウィンだとかそんなタグがついてなかったので、もはや無名も無名ですが

そこは、好みだったら気にしない。

ついでに冬は運動ランニングをすることにしているので、
ジャージ上下を購入、

夜にしか走らないので、白がよかったんですが、
黒になりました。


あとは、100均で手袋とネックウォーマーとを買って

コート ジージャン ジャージ上下 手袋 ネックウォーマー 
締めていくら?


まぁ、3000円いってないんですよね。

まだ使えるもの、エコですよ エコ、うちにある家具とか全てエコリサイクルですよ。
PCはさすがに新品だったりしますが、

といっても、 古着とかヴィンテージなもんは むちゃくちゃ高いんですけどね。
新品のが高いときもありますって

まぁ、とりあえず、ジージャンだけ絵を描いたのではっときます。


b77ebe55.jpg


 ごく普通のジージャンでした。







さて、仕事しよう・・・遊びは 終わりだ!!
PR
   
  
   
   
                       
   
サークルインフォとかわかりやすく上に表示してみました、日記の

まぁ、そんな感じで午前中はメール送ったりいろいろ

フラン合同の後書きデータを送ったりしてましたよ。

そのあと、紅楼夢のカタログを買いにいったんだけど新宿にはなかったね
いや・・・まじで・・・

それからせっかくだからと 鮨でも食って帰ってきました。


まぁ、いがったいがった。

でも更新が遅れたのは漫画を読んでたからというオチ・・・
あぁ、女神さまがおもしろすぎてどうしようもない

やっぱ、藤島康介はすごすぎる・・・


まぁ、関係ないけど今日はオリジ絵

27a62207.jpg


 看板娘のドット絵をウェブ拍手ボタンにしてみました。
 
 拍手の絵、そろそろ変えようと思うのにいつも忘れてます。    
  
   
   
                       
   
来年二月に レミ・フラ オンリーイベント があるらしいですわ。

でも、ぐぐっても、みつからない~~ 事実なのか そうなのか。
とりあえず、次回のイベントではなんらかのチラシがあると思うので

それがなかったら、どうしたらいいんだ。

どうやって参加すればいいんだ。


■  絵のこと


うちだせ~


  そんな情報をくれた友人にむかって

  打ち出せ ホームラン




NETができない奇跡はいらない(ウェブ拍手)    
  
   
   
                       
   
どうも、ねるです。
テンションは頭痛に押されておかしいですね。えぇ、もうだめだめです。


狙ってたヤフオクが失敗した時点でがっくりです。

もうそんなこたぁどうでもいいっていう気分です。


c6b502be.jpg


  ちとかいた絵なんぞを置いていきます。

今年は残暑ないですね。


書いたのに、公開せずじまいになりそうです。




では、またまた~    
  
   
   
                       
   
なんとなく、描いたら

最近「スク水」の絵がおおすぎて、乗せられません。勝つまでは(何にだ!?

まぁ、そういうわけで、


d8dc0872.jpeg

すく水じゃない絵を


ゴスロリっぽい服・・」うぅん、なんか白いとおもったら白い・・・

 ちゃんと色ぬらないとね





   
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++