忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ちょっと、メタルギアソリッドの4をやってました。

すごい画像クオリティで、とてもきれいです。
おかげで目も疲れます。

HDMIしかケーブルがないPS3なので、HDMI接続ができないテレビでは
出来ないって言う罠です。すごいですね

あとコントローラーが無線バッテリー充填式なのが最高です。

めちゃめちゃ軽いです。


そうそう、知り合いがデジタル一眼レフをかってたので、
ついでになんとなく手に入りました。

まぁ、知り合いのを借りてみたんですが
うぅん、すごいです。これでいろんなもの取りたいですね。


ねーじゅ


 ペン入れしないでみました。
さすがに線あらいですが、うちのもつホンワリ雰囲気はこっちのがいいかも

うぅん、むずいね。

絵は、うちの看板娘 音珠(ねーじゅ) 乳白色の銀髪がポイント


え?妖夢とかぶるって? 妖夢より前からいるんですがねぇ~。




PR
   
  
   
   
                       
   
暑い暑いといっていた、土日
水着

少し涼しくなりましたね~。よかったよかった。
まぁ、まだまだ暑いですけどね。






まぁ、そんな気分で水着の絵でも・・・おっとビキニですか。うぅん。
今にも解けそうっていう雰囲気ですが、そんなことは気にも留めず


「あんまり、見すぎちゃだめだよ」

って、言われてますね。うん・・・


ウェブ拍手レス

>涼むには図書館行けばいいかと。冷房設備が一切ないと、そうするしかないんです・・・ 
よくやってます。しかし図書館までいくまでが過酷。

>フラン合同やるなら参加したいですねww
むむむ、参加表明お待ちしております。

>クオリティーがヤバイです!す・・・すごいキュンキュンします
ムネキュン・・・フランちゃんの胸は、ツルペタです。さらにキュン!!


奇跡的に今年は泳ごう(ウェブ拍手)
   
  
   
   
                       
   
普段は、ポニテだったり、
おろしたり、うしろで束ねているだけ


まぁ、それだけでOKなんですが

624950d5.jpg



両結びよ・・・どうかな?


ツインテでしょう。とおもうけど、そこがいい。


両結び・・・


いぃね。    
  
   
   
                       
   

 

 
僕はだいたい彼女よりも先に目が覚めてしまう。
熱い夜をすごした後でもそうだ。
こんな年になっても、彼女の寝顔はかわいらしい


朝食はパンとコーヒー それにハムエッグと まるでドラマだ

いい音と匂いをたてて、卵が焼けている


  「ごめん、先に起きていないといけないのに。

寝起き 眠そうな目をこすりながらフラフラとキッチンに入ってきた
 どうみても寝ている。仕方が無いと思う僕に


 「今度こそ裸エプロンで迎えるからぁ~

 ついでに、僕の眠気も吹っ飛んでしまうだろう。

冗談なのかはおいといて、マジメなんだと思う。
寝てるけど



とかいう物語を考えながら 描いた一枚。

シナリオライターはすごいなぁと思う。


   
  
   
   
                       
   
6f106847.JPG

 最近 もう、どっから突っ込んでいいのかわからないけど。

 はいてるはいてないのラインが曖昧なものが多いですねぇ。


 私的には はいてる 方が好きなんです。 えぇ、もういっそチラみせ?





某 ○イぽそさんの、毎日の漫画をみて、いつも思います。

パチュリーははいているんだろうけど、なんだろう。あのギリギリ具合は?

と・・・


えぇ、私的には最高です。


あ、絵のことですか?そうですね。

私下着の絵が実はかなり好きで。エロゲーとか最近そこに力入ってなくてゲンナリです。

え?関係ない?


いやいや、全裸よりも~ って奴ですよ。にーさん


できればこればっかりの絵を集めた本を・・・

あぁ、作りましたね。 紅くない  第二弾を作りたいもんです。

持っている人が希少すぎてアレですが。 うちの最初の同人誌ですね~    
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++