忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

 どうも、ひなたです。


昨今、はやりのビリーですが、有名になる少し前4月の中旬くらいから
はじめてるんです、でも例大祭があったので、かなり休んでました。

で、今日からガッツリはじめようと思い。
入隊記録を書こうと思います。

およそ40分、初めてのときより2週くらいあけてるとはいえ。
かなり余裕でしたね。明日パンチングマシンでも殴りに行きたいです。

というわけで、体重を・・・57キロ前後みたいです。


アタイったら最強ね!! っていってやる。


絵・・・どれくらいで、描けるのか一回計ってみた。
だいたいこれで90分。色塗りがコピック使えなかったので遅れた。

う~ん、私の絵ってカラーに向いてない気がしますね・・・

PR
   
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++