忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
まえの更新から、なんだかガックリヤル気をうせているねるです。コンバンワ

あぁ、なぜかって?さぁ、なんだろうね。わかるけどなんも言わんだろう。

やさぐれひなただからな。

c383ad00.jpeg


  友人がニーソの絵を描いていたから


かけばいいじゃんと言われたので、描いた。






なんだろうな・・・フランを描くと思ったか?ふっふっふ、そんなマンマな行為はしない。

こういうイラストチックなポーズって描くと背景かくの猛烈に悩む。

なんも考えずに描いたらだめだな・・・ちゃんと情景を思い浮かべてな。



>合同誌楽しみにしてます!映画詳しくないですが、この後姿はいろいろ考えさせられますね。
>にしてもいい絵だ…フランちゃん愛してる!!!

ぶっちゃけ、拍手やめようかと思ってました。貴方が居なかったら危なかったでしょう。
もう少し置いてみようと思います。

もう少しがんばれそうだ。

PR
   
  
   
   
                       
   
はい、お久しぶりです。中の人 ねるです。 こんばんわ


いやはや、めっきり寒いですね。うちは毎日ウドンばかりたべております。

雲ひとつ無い青天の陽の下、家のなかにこもって原稿原稿の毎日
終わりました。


フランドール合同誌 本日入稿いたしました。
冬のコミックマーケットにて頒布いたします。

フランドール合同誌

 フランドール合同誌 「Coin Song...」

 この名前をつけた理由はたぶんわかると思います。
 頒布価格はすいませんが、コイン一個に出来ませんでしたorz





さて、今日から たまりにたまった仕事を片付けていきます。
漫画を描くより格段に楽なので、更新はできると思いますが

仕事先に泊まりにいくので、ちと厳しいかもしれません。

とりあえず校正サンプルがくるのが楽しみです。
今年一年これに帆走してたなぁと思いながら。

あぁ、フランちゃんの為ふらんちゃんの為  がんばろ~


ではまた~

追記

フラン合同を通してたくさんの方にリンクしていただきました。
紹介します。

TEDDY-PLAZAの瀬尾さんは紅楼夢でお知り合いになりました。。
私もこんなすばらしい背景仕事ができるよう努力します。もちろんキャラも

 
   
椎名悠輝さん

 BeLLさん

nagareさん

ゆずゆなぎさん

夏薙たかきさん

柊雷覇さん

 七夜さん

 柿崎さん

Ritsさん
そして誰もいなくなる

かけるんさん

ゆずりんさん

夢見之 家栖さん

ものポーラーさん

瀬尾辰也さん
 
   
   
   
  
   
   
                       
   

今日は朝からとても天気がよかったです。

本当によかった バイクにでも乗ってどこかに走り去りたいくらいに

でもバイクは紅楼夢から帰ってきてから動かなくなってたんです。

おかげで今日までずっとテンション最悪でした。

でも、なぜか今日気晴らしにエンジンかけたら しぶしぶですが吹き上がり
乗れるようになりました。

おそらく放置しすぎてバッテリーが上がってたんでしょう。
弱弱しいですがとりあえずかかります。

かかった後は少し回してればまぁ安定しだすので・・・でも変え時ですかね
よくわからないんですけどね。


さて、色塗り訓練は二日目 アニメ塗りに  15分くらいで塗ってみましたが
うむぅ・・・今度コピックでいきましょうかね。

c5765b3d.jpg


 うぅん・・とりあえず、最近色塗りに自信が・・・
アニメ塗りはすべての基本だといわれてるんですがねぇ。


 

   
  
   
   
                       
   
大分と色塗りテクニックがまずいね・・・
そういえば昔は毎日色塗りしてたっけ・・・

さて、表紙の塗りに入るまえにちょっとリハビリしとこう。

というわけで現状はこれ・・・

フランちゃん

  








なんか最近色塗ったらエロくなる奇跡が発動中(ウェブ拍手)

ウェブ拍手レス

>紅楼夢いけない自分は負け組みです・・・。
>ひなた様が新刊を書店委託してくれるって(勝手に)信じて待ってます!!・・・orz
とらとホワキャンで委託しております

>新刊すごく良かったです!後半も期待しながら待ってます


>紅楼夢お疲れ様でした。当日はお忙しいなか、
>ペラペラの紙に「絵を描いてください」と言って渡してしまいすみませんでした。
>しかも、最後に取りに伺えず、重ね重ねすみません。
>また別のイベントの際に受け取りに伺いたいと思います。お疲れ様でした。
まってます!!

>新刊でフラン分を補給できました!これで年末まで持つはずだ…
俺に足りないのはフラン分だったのか!!


>紅楼夢お疲れ様でした。フラン抱き枕ゲットー!
>ありがとうございますマジでありがとうございます。冬の合同誌も期待!
>あれ?前回のお嬢様抱き枕も9枚しか無いんですか?両方持ってるオレって… 
   
  
   
   
                       
   
大分長いこと放置してすいませんでした。

紅楼夢より戻ってまいりました。
まぁ、毎度のことながらアレなことになってました。

さて、次はフラン合同の入稿が今月でさらに例大祭他いろんなものの応募しないといけない
鬼った月です。

まぁ、そんな中ですがとりあえず、絵でも


フランちゃ~ん

b2749f00.jpg


  アニメ塗りなんてものをやってみたけど

 何かを猛烈にしっぱいしたらしく

 変にえろい




   
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++