忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
どうも、ねるです。

最近寒いね、でもネット社会は熱いといってもいいでしょう。
いろんなニュースとか事件をみても

ネットの情報網はすごいと思う。

逆にそれが怖いとも思いますわ。


ここのこところ、大分といろんなものがgdgdになっているので
申し訳ない次第ですが、

さて、ウェブ拍手のコメントをしましょう。
今回一番のご連絡はそれでしょうから。



>WCで合同新刊拝見しました。
>中表紙の後姿のフランは某ロリータ映画の構図パクですね。一発で分かりました。

ふむふむ、たぶん次のコメントも同じ内容なのでまとめます。スイマセン。

http://coolier.sytes.net:8080/uploader/download/1228621570.jpg
>これって…何も合同でやらなくてもと思うのですが、こちら描かれたのはどなたでしょうか?

>参考にしたときはそのこと書き加えておくといいですよ
すいません、この場で書き加えておきます。


まぁもちろん画像確認しました。まんまですね。

当然です。 私はこの映画が大好きなので、この絵を描いたんですから。


そして、これを描いたときに フラン合同の企画が立ち上がったんです。
なので、パクリだ!!というのは若干違います。

不快感を抱かれた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。



ですが言わせて欲しいのは パクったのではありません。

あまりにもいい絵だったので、敬意を表して描いてみたという形です。

有名画家の絵を、描いてみたり、参考にするのは絵描きとしても当然かと思います。

それは写真であっても同じことだと思います。

そんな絵をわざわざ合同に使ったのは、僕がこの映画を知って欲しいことや
この映画を知ったときに、フラン合同を決心したことなど色々あるからです。



ということです、大人事情とかもあると思うので

上記の内容は あくまで そういう話らしい  ということにしときます。(後察し下さい)


ですが、主催がこの映画が好きなことは間違いないです。
ジャケ買いとかいわれてもいいですが、絵面てきにすごくスキなんです。


私の好きな映画のお話でした。一部アレですけどね。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++