忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
引越しの疲れだと思いますが

口内炎がガッスリできてます。
えぇ、三つも。
位置的にいろんなものを食べるのがつらい。
あぁ、最悪です。


武装神姫のこと

だいたい6割から7割の勝率を誇るうちの黒子ですが
そろそろリストアです。あと3戦でオフィシャルできなくなるので。

次はどんな風に育てようか、数値や育ち方も毎度変わるので
次が強くなるかはわかりませんが。
がんばりましょう。
写真はそんなうちの神姫です。
下段につけたポニテが私の趣味
うちの子












漫画のこと

そろそろ例大祭が近づいてきました。
いまだに原稿は白紙です。
合同も数Pですね。


仕事のこと。

ようやく落ち着いてきました。
いやぁ、疲れたマジで。でも、まだ始動してない
そろそろはじめないと


ウェブ拍手れす

>るーみゃっくわーるどでファンになりました。氏の描くルーミアが大好きです。これからも頑張ってください!

ありがとうございます。。これからもガッチガチのシリアスだけでなく
新たな境地にも踏み込んで行きたいとおもいます。
PR
   
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++