忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
長い挨拶は抜きにしよう。

今年こそ、がんばる。 しかし人に流されないようにする。

自分をちゃんと持って、やりたいことを明確にしていこうと思う。

だから、そのうちサイトが変わっているだろう。
そんなものを気にしないで欲しい。

昨年の抱負と 今年の抱負  サイト名などその程度のものさ。

まぁ、またゼロ出発だけど・・・

10から100まで上るより、0から100まで上ったほうが、楽なときだってあると思う。
さぁ、はじめよう。
PR
   
  
   
   
                       
   
合同誌のほうですが、少しずつですが人数増えています。

とはいえ、誰でもOKってわけじゃなくて、ほんとにフランちゃんが好きでって人
げんていですけどね。


少し参加者名簿更新しました。
ついでに当サイトからのりんくとしても晴らせていただきました

いやはや、はい。


また、絵はUPします。

20日くらいからネットがつながりそうなので。
   
  
   
   
                       
   

かなり大掛かりな改装を行いました。

フレームでわけたタイプのものですね。まぁ前回のが見づらいわけじゃなかったんですが。

なんか、昔のサイトみてるとすごく懐かしくって、

なんか、大切なもん忘れてる気がしました。

だから、改装しました。


えぇ、ちゃんとオリジもかいていかないとって。

入稿はまだ終わっていませんが、あとはほぼ入稿するだけなので。
楽ですね。えぇ。


そうそう、サイト名を変えたわけじゃないんですが、
私の旧サイトの名前もやはり引き継ぐ感じでのっけました。

やっぱり、あのサイト長らくやってたので、思い出いっぱい。スパッときれないんですよ。やっぱり

なんで、まぁ。 サークル名もサイト名もあんまりかわりませんが、名前だけおいときます。    
  
   
   
                       
   
 人生にはスパイスが必要であって、それがないと。 
         つまらない人生を送ることになる。

 一番のスパイスは、初めての経験だ


どうも、ねるです。
一応世の中では若い部類に入るんですが、まだまだ体験したことない
ものがたくさんあります。

仕事での修羅場とかね。

まぁ、誰だって経験する可能性はたかいです。
コンビニ強盗に会うとか、警備員で轢かれかけるとか
それなりに覚悟しているものだし、驚くけどどこか期待

まぁ、その修羅場も一応おえたんですが。


修羅場を終えたらゆっくりしたい、オイラゆっくりしたかったんです。

だから、憩いを求めてたはずだったんですが。




休息には、静と動の休息がある。
デスクワークやメンタル麺の仕事が大変な人は、スポーツなど活動的に
ストレス発散を中心とした休息が必要。

普段力仕事の人はゆっくりとすればいいと思う。


で、心身ともに疲れているばあい、ゆっくりすべきだと思うんだ。



余談ながら、数日前から招かれざる客が着ている。金は無い。










何が嬉しくて、おっさん三人で遊園地いくんだ!!














ランドに行きたいなって行った辺りは、マジ勘弁って言った。

だから、近場でっていう案はなんとなく私は嫌いなんですが。
そこにねぇ・・・















これね・・・










遠くで見ると小さかったそれは、近くで見ると本当に小さくて。
いまにも、回りの大きさつぶされそうなソレは。とても儚げだった。













ぼくは、ほっとけなかった。つられたと言ってもいい。










ちっくしょーーーーー



まじで、したから見ると小さいんです、22Mって低いなって・・・
でもね、上に立つとこえ~って。



係の人「頭の後ろで、手を組んでください」




組む私・・・・囚人みたいだ。





「あの、右手も」



手すりにつかまったまま離れない。



係り「3・2・1で飛んでくださいね」

私「あ、はい。・・・・・はははっは(突然の爆笑}」


もう、笑わずにはやってられません。
日本にバンジージャンプがあるのは少ないんです。

そこにあったから、飛んでみた。そんなノリです。


係り「いけますか?


ここまできたら一歩も弾けないでしょう。
階段の一段目から、私は一歩も振り返りませんでした。

だって、負けちゃうもの。



で、まぁ。飛ぶんですよ。カウントしやがるんですよ。

ちっくしょー、もうやけだッ!!



―2ッ、 



ねるは、飛んだ。まじでカウントで飛んだ。
一応度胸を見せた、叫び声は、情けないっていうか


全く飾り気のない言葉を叫んだ。








こえーーーーーーーーーーーー








まぁ、うわぁぁとか、キャーーとか死ぬーとか、怖くね~とか叫ぶより。
なんぼか普通で意外と余裕あるのかもしれないけどね。

「こあーーーーー」とかじゃなくて、よかったと思う。こぁこぁ




とりあえず、いい経験をした。
その後、ダーツをやりました、東方ダーツがOFFであったんですが。

まぁ、特典は82点の2等・・・・


一等でないと意味ないです。 一等の バーチャロンの
フェイの72分の一フィギュアがマジデ欲しかった。

マジデ、欲しかった。

2投目の時点で、63点、100点オーバーで一等です。
18のトリプル・・・あと2ミリでした。


悔しかった~、おばちゃん頼むからまけてくれと。言いたかった。


一緒にいったおっさん二人は、全くオタではないけど。


おいら、一等なら即 フェイのフィギュアGETしてました。
くそ~、一等でないと意味が無い・・・


ちなみに、その前に一緒にいったおっさんが、91点をだしてました。
まわりからすると、負けず嫌いの私が悔しがっている風に見えたと思う。


欲しかったよフェイ。72分の1っても、アレ、メカだからね。

6分の1フィギュアくらいのおおきさはありました。
あぁ、バンジーより印象的だったよ。

マジだめだオレ。



まぁ、そんな感じで、描いたお嬢様をおいとくよ。
全く関係ないけどね。






あなたの人生、ノーマルくらいでいいの?(web拍手)
   
  
   
   
                       
   
サヨウナラ 私の想い出
        また会えるのか?あってもいいのか?
こんにちわ、私の想い出
        変わらず美しく、強くなっていた。
またあした、私の想い出
        どうか幸せに、どうか笑顔で また明日

まるで創られた物語のような事って起こるものなのでしょうか?
想像したことが現実となる瞬間、世界はそのゆがみのために
天災が起こるのかもしれない・・・地震や雷雨、その程度だった。

あんたがそんなことをするなんて、雪でもふるんじゃない?

そんな台詞はドコでも言われている、
それがたとえ起こっても、自分が悪いわけじゃない、
天災を自分が何かしたから起こったなど、なんの根拠も無い。

毎日は普通に過ぎていく、そんな中で少しだけおかしなことが起こる。
それが災厄だったり、幸運だったりはわからない。

私に起こったのは、幸運だった。まるで世界の幸運を寄せ集めて
自分ひとりを幸せにしてもらったような気分でした。
その瞬間が起こるまで不運で、過ぎた後もやっぱり不運だ。
数日間の幸運を一気に放出した気分だ。

そんな物語、綺麗な綺麗な雨の降る中。
雨に感謝したり、逆に悪態をついたり・・・それでもひと時の夢を見る。

私はとても幸せだった。
チーズケーキや、チョコレートのそれに近いひと時、
甘酸っぱく、ほろ苦い、甘いだけじゃないから楽しめる。



小さな種

綺麗な花が咲くことは知っている、つぼみまで見た花。
それでも咲かせることができなかった後悔、

イマ、満開に咲いたその花を見て、自分が育てられなかった花を
羨ましく思い、切なく想う。悔しさなんて起こらないほど綺麗な花は
いつまでも綺麗でいてほしいと想うだけ、
自らもう一度育てることは出来やしない。

自分はその花を捨て、それを見た別の人が育て上げた。

自分はそれを咲かせられなかった。
どれほど悔しかったか、どれほど愛しかったかわからない。
誰かが育てたその花は想像以上に美しく、切なかった。

なぜ、自分は花をつけられなかった・・・

咲いた花をそのまま保つのは難しい、一夜限りで散る花もあれば
永劫咲き続ける花もある。

私は花を保つ術を知らなかった。つぼみまではなんとか育った。
咲かせるには、もう少し・・・でも咲かせた花を維持する方法は・・・?

枯らせてしまう自分を許せないだろう、私は花が散るのを恐れ逃げた。
思い出すのもツライその瞬間、綺麗に咲こうとする花を止め
私は咲く瞬間を見なかった。

イマ目の前に、咲いた花を見れて良かった。
少しの間だけお借りします。ごめんなさい。

触れることはしない、ただ見るだけ・・・ちゃんと見ておかないといけないのに、見れなかった。

でも

見るのはやっぱり辛かった、そのまま返せなくなるかもしれない。

それでも、見ることができてやっぱり嬉しかった。
見たことを後悔しなかった。
後は、あの花を忘れず咲き続けることを祈るだけ。
胸がいっぱいになって、これを書き残す。
言葉がいっぱい出てくるから書き残す、まとめることなんてしない。

あの美しい花の香りが残っているうちに。

咲かせられなかった花は、別の誰かの手により綺麗に咲き誇り
どんな花より美しかった。想像した以上に綺麗だった。

私はその花をいとおしく思い何もしない。
綺麗に咲き続けることを祈るだけ。もしも枯れそうになったら・・・
そのときは声をかける、手を差し伸べるのは振り向いたときだけ。

サヨウナラ、大好きだった花。
        つけた花を落とさないで
またいつか、大好きだった花
        変わらず綺麗な花を揺らしてて





うぅむ、何をかいているんでしょう。私は。
なんとなく、仕事で純愛系のソレを考えて、
いろんなネタを出してみた。
かっこいい言葉を書いてみた。
まだまだだなぁ、シナリオとか書けたらいいのになぁ。
出だしは悪くなかったと思うんだけどなぁ。
ほんと、涙がでちゃう。    
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++