忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
   






マイクロSDでした。仕方がないので購入。 アキバにいく予定もあるので
それをまってもいいかな。

携帯のアドレスとか、ウィルコムは移動させづらい・・・ショップでできんのかな。 バイクを買ったので~メットを
PR
   
  
   
   
                       
   
 包丁を上げるからって別に嫌いなわけじゃない。


ただ、料理が好きな奴なんだよ・・・
まぁ、あんまりにも高級なものは正直手が出ない・・・

キャベツをざくざくきれて、こんにゃくや魚のはらわたを切り出しやすいように、
とりあえず1本といわれたが、2本。

切れ味はいいことを祈る。一本で2本と同じ値段のモノのほうがいいのだろうか。
わからん・・・まぁ、用途に分けた方がいい気もする。この値段ならあまり大差ないと思う。


ちなみに一番高い包丁は 12万・・・ネットショップだけど・・・プロ使用すごいね。    
  
   
   
                       
   
目覚まし機能もついてる奴はねぇかなと・・・

まぁ、同居人がほしがっているので、買うことにした。
バースデー・・・なんか、同居人のバースデーによく金がかかる。

もう、大分お金がない。


  


これを買うわけさ・・・ まぁ、リモコンもついてるし、割と小さめ。
目覚まし機能がついてリャいいかなと思ったので

あとはUSBでも繋がるし、問題なし。    
  
   
   
                       
   
      パルフェキター  パルフェといったら、GIGA? 違うよ 工画堂 

パルフェ・シュクレールに決まっているだろう!!

原画 羽音たらくさん、 RODで有名だろう!!  オレの中じゃパルフェだ

なんてったって、この世界 パルフェが最初さ・・・

気がつかなかった、危うかった、ふぅ、まだ残ってるらしい。助かったぜ。九月発売だったとは知らなかった。
さすがにもう7年も前の話だから・・・    
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++