忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


「遅かったね」

ポッチーをカリッっと鳴らして言い張る鶴美さん タダイマ

カリっとしてるのは君自身です、なんかカリカリしてるよね・・・

「えぇっと、どうしたのかな?鶴美さん」

恐る恐る聞いてみると、
この桜の綺麗な花見の季節に一人で出かけたことに
不満がある様子。どうやら、浮気だと思っているらしい。

OFF会だなんて言ったら 「女の子もいるんでしょ」 って言われるのがオチか・・・

「最近携帯変えたから、昔の人にメール送って懐かしい気分で
あいにいったりしてたんじゃない?」

あいたたたた、メールこそ見られてないから良いものの。
それは耳に痛いし、胃に悪い。
どこで、そんな情報を仕入れたんだ?
OFF会の話に戻そう。

「東方のね、OFF会に行ってたの。原稿進まなくってヤバイから
  ほんとにそれだけだよ。」


妙な間―


「この天気の良い花見の季節に?」

「うん」

「じゃあ、OFF行ってたんでしょ、スケブとか原稿見せて」

自分の原稿ばかりやってて、スケブを書いてもらってない。
OFF会にいったって言う証拠がない事にいまさら気づく。

「原稿だけなら~」

「スケブは一人も書いてもらってないの?」

あぁ、また不穏な空気が漂い始めた。
携帯に入っている懐かしい人とのメールがばれませんように・・・
って、祈っているとほんとに悪いことした気分だ

ホントは一緒に花見に行きたくって、一人置いてきぼり食らったのが
さびしかったんだ~とわかってるんだけど。 どうしたもんかなぁ。

PR
   
  
   
   
                       
   
今日の あすイマ~携帯?PHS?~


携帯を変えたんで嫁の鶴美にも持たせてみた。3台まとめて買うと
基本使用量が安くなるファミリーパックだからね。娘の音珠にも
持たせることにする。

まぁ、自分のを選んだ鶴美なんだけど・・・
とっても機械オンチです。ありがとうございました。

昨日の怪我の所為で片目が見えないのはおいといて
はてなマークをいっぱい飛ばしてる。
そんなところが可愛い。機械好きの女の子も良いけど。
ハテナマークをいっぱい飛ばす嫁の姿は普通に可愛いもんだ。



ちょいと意地悪したくなる・・・

「お兄様、この携帯電話って何が出来るんです?」

とりあえずお兄様はやめろと

「それは、携帯電話じゃなくて、PHSだよ」

さらにハテナマークを増やして固まる。
2,3日はPHSと鶴美で遊べそうだ。
PHSも携帯電話みたいなものなんだけどね。    
  
   
   
                       
   
携帯を新しくしました、今朝届いてね。
うん、電話帳入れ替えてね、パソコンと同期させててね。

それでね、うんとね。 ごめんね、涙がでちゃう・・・

友人のデータ全部消えちゃった・・・

うんとね、それでね。
前の携帯から取り出そうとしたの、
でもね・・・

そっちのデータも消えてるのね。

どうしようもないから、色々調べて復元ソフトとか調べたんだけどね。
どうにもならいっぽいの。

なんとかね、さらに古い携帯出してね。
あんまり増えてなかったけど、最近の3割くらいの人のね
アドレスがきえちゃった。ごめんね。 ほんとごめん。

ミクロソフトの アウトるっくなんだけど。
だれか、連絡先データの復元方法って知りませんか?
教えてください。

それでね、タイトルはね。
そんな傷心状態の私に、意味不明なことを聞いてくる同居人がね
自分で考えて行動して欲しいの、それでちょっと投げやりな
気分で相槌うったら。

いい加減やな。

ってね、もうほんとね。
だまってろ・・・
   
  
   
   
                       
   


夜遅く帰ってくると、パジャマ姿のうちの嫁が出てきた。

「おかえりッ・・・」

微妙な雰囲気の違いに気がつく前に、
彼女の目に眼帯がかけられていることに驚いた。

どうしたんだっ!?

肩を掴んで慌てた。
まさか、暴漢にでも襲われたんじゃあ―
そんな考えが浮かび、掴んだ手を緩める。

ちょっとね、と切り返す嫁・・・

そっと肩を寄せて、「今日は一緒に寝よう・・・」
僕は優しく抱いてあげることしかできなかった。



あいたたたた~

掃除中にしこたま顔をぶつけて涙ぐむ私、鶴美です。
名前負けした・・・鶴の優雅さがない。

わわわ、血が出てる。

しかもいっぱい・・・ウワッ
とりあえず、水を流してタオルで抑える。
少ししたら血は止まったけど・・・

どうしよう、普通に腫れてる・・・

包帯をまくほどひどくないし、バンドエードじゃちょっとかっこ悪い。
何か良いものは無いかしら?

そうだ、眼帯ッ!!

コレなら、かっこ悪くないし、どうかしたら喜んでもらえるかも。
萌えの一要素としても十分いけてる。うん♪
夜に帰ってくるのを、変に心待ちにして今日も楽しい。明日はイマ


・・・夜、帰ってすぐ私を見て青ざめたあの人には悪いことしたなぁ
でも、その晩優しくしてくれた。ありがとう。


そんな、あすイマの日常を書き綴ってみようかなと。    
  
   
   
                       
   
例大祭の原稿おとします。

仕事があるのでとしか言えないです。
紅妖夢のページ数80P前後プラス、初回特典侘び本。
なんて不可能です。

侘び本だけは創ります。

それ以外は仕事にまわして・・・でないと
仕事減りそうです。信用落ちます。
生活、磨り減ります。水準がた落ちです。
同人できないけど、実力は仕事すればついていくので

今度こそ、落とさないんだからねッ!!
いや、できれば落とさないように寝るな!!    
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++