忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
OFF
                       
   

OFF会にはじめていってみた!!

ぶっちゃけ最初は何をしていいやら、知り合い居ないやらで、居場所の確保が
出来なかったので、たちっぱなしでした。う~ん・・・腰が痛い。
まぁ、時間が解決してくれたみたいで、絵描いたり、時間イベントがあったりで
だんだんと打ち解け始めました。

でも、終始かたかったと思います。

なんていうか、解け切れてない感じ・・・口数も少なかったししゃべりもなんか
堅かったというか会話が弾みずらいと言うか・・・ほんと、ああいう場所は慣れなんかいね
でも、こういろんな人に会えるっていうのはいいことだと思うし、刺激にもなる。

そういえば、言い忘れた。

わたしゃ~、チルノ、みょん、妹紅が好きです。いや、東方キャラはみんな好きです。

PR
   
  
   
   
                       
   

もう、普通に遅れてますが節分といったらこの子しかいないでしょう。

   
  
   
   
                       
   

サイト移転とかにともなって、机を新調した。

PCらっくだけど、ワイド幅広奥行き広、で前の倍は広い。
おかげで照明が届かないと言う状態です。さぁどうしたもんか。
とにかく創作意欲の沸く机です。 広い。なにより広い。

やっぱちょっとお金出したかいがありました。

いやほんと、あとはいすを新調しようと思ってますが何か?

   
  
   
   
                       
   

mixiのコミュで東方好き~さんのコミュがあるんだけど。

そこんで今度OFFが開かれる。それに参加しようと思う。
んで、名札が必要らしいので、作ってみた。
こんな小悪魔魂みたいな、名札つけてる。かわいそうな人を見かけたら
声をかけてやってください。

スイムの訓練しとかないと、コンボなんて使えない。そうさオイラはキーボードシューター

   
  
   
   
                       
   

不敗小町

不敗小町に応募してみた。サークルカットはこちら。
トサンボーと呼ばれる会場に初めて出向く。 今年はアクティブになる
行動するはイマッ!!

明日じゃない、イマはじめよう。

   
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++