忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

自分にとって大切なものってある。

PN、サイト、サークル、全部変えてこっちのサイトをメインにしようと決めた理由は、
とても些細なことで、巻き込まれた多くの人たちにとても申し訳なく思っている。

読者以上に大切なものは無い。

それは正しい。漫画を描いている身として読者というのは宝であると思う。
作品も同様に大切なもの・・・でも、それ以上に大切なもの。

あると思う。

サイトとPN・・・5年来の付き合いだった。
やめたわけじゃないけど、変えたというのはやめたということ。
言いようの無い物寂しさを覚えながら、新しいサイトを運営している。
それは、訪問者の激減とは違って、自分にぽっかり穴が開いたような。
そんな感覚・・・

自分はものを大切にするほうだと思う。

それは、特に自分が生み出したもの、大切にしようと思ったものは特にで。
サイトとPNは、わが子・・・それ以上に自分自身。
それを簡単な事で変えて良いとは思わない。

わが子でなく自分自身だから。

それでも変わろうと思ったとき変わるべきだと思う。
それが現在(イマ)。明日じゃない現在変わろう。

看板娘たち。

それは本当にわが子で、大切なもの。
だからサイトが変わってもこの子達とは一緒。
自分を全部変えたらそれは自分じゃない。
昔の自分を見つめながら新しい自分を見つける。
それが大事だと思う。この子達を大切に思う心は
とてもいいと思うから。

もう少しの間、昔の自分を見つめながら。だんだん前を向こう。
サイトって言うのに大して思い入れが強すぎるのは問題があると思う。
それでも、愛着を持つって言うのは大切なことだと思う。

自分は今まで書いた絵をよほどのことが無い限り捨てることが無い。
初めて描いた絵。学校の授業とかじゃなくて、自分の絵。
今でもある。学校で配られたプリントの裏。懐かしい。

PR
   
  
   
   
                       
   

久しぶりにオエビに絵を描いた。漫画で妖夢描くことが多いんでまたも妖夢。
それにしても、自分で描いてて思うんだけど、阿求と妖夢の髪型の区別がとてもつけづらい。

白黒の差があるからやりやすいけど、おんなじ格好すると、
目と髪の色以外の違いはなくなるんじゃないだろうか。

そんなことを考えてみた。

   
  
   
   
                       
   

どうも、ねるです。

虎舞竜のロードはいつきいても、泣けます。
なんでもない日が幸せでした。えぇ、幸せでしたとも。
イマ、幸せかみ締めてます。だってなんでもない日が続くのだもの。

なのは本の告知始めました。買ってくれると参加している身として嬉しいです。
なのは第三期ですが、A'sの最後から6年後の話かと思いましたが、どっかで9年後ってきいたような・・・。
とりあえず、公式サイトの左上の鳥形の獣が気になったねるでした。

うぇぶ拍手レス

>0:43 な、なんか大々的に宣伝していただいて感動であります!ありがとうございます!^^/そらったま 
こちらこそ、LINK張っていただいたり参加させていただいたりで、本当にありがとうございました。

   
  
   
   
                       
   

どうも、ひなたならどこでも寝れます。ねるです。

あおいさんより報告があって、ニンジャツールは直リンの設定があるらしく。
報告。 特定の名称でないとだめらしいので、設定した。
すでにLINKを張っていただいている方に連絡。

お持ち帰りを推奨かな

サイトの直リンは更新や企画があった場合変更になる。
まぁ、それでいいかと。 あぁ、インフォシークとかヤフーなら大丈夫だったはず。
広告がすくないからいいけど。ドメインとろうかなぁ。

   
  
   
   
                       
   

サイト開設しましたッ☆。

長かった。色々と・・・心機一転、トップ絵も描いたので一応完成ということです。
あとは、コツコツやっていこう。絵描いてUPして。漫画描いて、仕事して同人して・・・
多いな・・・

バナーをドット用も作った新しい奴とか、主にnewにして、更新した感を・・・
東方バナー、ドットバナー、イラストバナーを作らないと、後はイラスト。
ここまで、可愛い系で作っているので、かっこよく作ろう~

   
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++