プリン型のモンスターをドットで作っていた同級生に
学生時代の講師がいったんだよ「プリンはプルプルしない」
バカヤローッ!! プリンはプリンッ♪ としてるからプリンなんだ。
そりゃあんたがいってるのは、アレだ!!洋風のしっかり焼いたプティングだろう。
僕はしっかりとした意識でこう思いました。同級生にも言ったきもする。
プリンはプルプルしてるもんだと。
おっぱいプリンなんてものが存在する、ソレに対して言えるのか?
「プリンはプルプルしないなどと・・・」
何書いてるんだろう・・・
ウェブ拍手で大変ありがたいご報告がありました。
>イベントはeventだと思うんですが…
了解です書き換えておきました。 あまりの英語力の無さにドン引きしました。
自分学生時代なにやってたんだろう~。
どうも、修羅場です。 いや、改名したわけじゃない。 ねるが ねず になりそうです。
現在の確認をしました。原稿の残ページ数が49Pでそれを2月中をスケジュール組んでます。
ダレがスルンデスガ?
もちろん私、ネズ です。 まぁ、修羅場です。+あるふぁで 冊子用ショートストーリーを書きたい。
でないと本買う意味ないしね。
だもんだからそれ+15Pは見通してます。実際、修正などもしないといけないので、30P分の作業はある
実際80Pを、残り2週間でやるわけですが、
21から25まで仕事の都合で遠出・・・
あと、9日でやるわけですが、まぁ、大丈夫 一日9P進めればいいんです。
IPにかかる時間およそ3~4時間は必ずかかります。今のレベルで。
それを9Pかけるとすると。
小学生でも無理だよ!!
人間はやれば出来ます。そうしんじないといけない。
たとえ在庫の山を築こうとも、本を作ることに意味がある。
そう信じさせてください。
サイトにヴァレンタインだからって、リク絵をUPしちゃいかんだろ?
いかんのか? とりあえず、期間限定状態です。 白黒つくまではおいてます。
でも、あの後ろの管理職名の山田を入れ忘れてなんかものたりない雰囲気に
なりました。まぁ、仕方が無い。 かけなかったのだもの。
まぁ、そんなわけです。 水影さんもらってやってください。
細かい部分とかを書き込む。
仕上げです。
色の調整や、グラデをかける。
足のポーズを若干変えて、正面向きっぽく。
でもいまいちかも、やっぱまりさのと同じがよかったか?
あとは、アニメーションをさせれば出来上がり。
まとめ
まず、ラフ>線画>ベタ>仕上げ。 基本は絵を描くのと一緒。
仕上げの細かいテクは、上手く見せること。細かいことを言うのは難しいので、
今度まとめてページでも設けようかな。まぁ、そんな感じでTOPに飾ってます。
拍手レス
>おすみです。リンク張りかえました。お疲れさまー!こっちの拍手絵は、
>ずいぶん昔の絵を引っ張ってきたんですよ。猫と眠ってる女の子の絵
>はそこそこお気に入りなんです。
アレは、大変うらやましい絵です。えぇ、あんな実力がほしい。ほしいです。
LINK変更ありがとうございます。
この業界に入った原因
虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな
うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる
ようやく来月で終わる
13巻は長かった
SSはすべて初回でッ頑張る