ですか?
ボタンとか主に画像を使ってて、それはとても軽く仕上げてるし
とにかく重い要素といえば ビルダーつかってることぐらいですが・・・
HTMLのデータが14Kっておもいですか?
やっぱ、おもいのかなぁ。またサーバー変えたらそれこそ人が減る減る。
へ~るへる。もう慣れました。ありがとうございます。
あ、ようやく小町の新刊情報をUPしたのにこれじゃ。
だれもみてくれないじゃん・・・だめじゃ~ん。
って嘆いてみる。本音である。
ボタンとか主に画像を使ってて、それはとても軽く仕上げてるし
とにかく重い要素といえば ビルダーつかってることぐらいですが・・・
HTMLのデータが14Kっておもいですか?
やっぱ、おもいのかなぁ。またサーバー変えたらそれこそ人が減る減る。
へ~るへる。もう慣れました。ありがとうございます。
あ、ようやく小町の新刊情報をUPしたのにこれじゃ。
だれもみてくれないじゃん・・・だめじゃ~ん。
って嘆いてみる。本音である。
PR
原稿が終わりました。
あとは、次回の予告とかを書いたら終わりです。
基本的にはこれ以上必要ないので、予告はかけなくても問題ない
つまり一応脱稿。あとは印刷所との交渉です。
ねこのしっぽかPOPLSでしょう。たぶん。
値段とかもあるんだけど、やっぱりPOPLS家から近いんです。
でもねこのしっぽと比べてみたいのも事実・・・うぅん。
ねこのしっぽはとても有名みたいだから一度刷りたいもんですが。
POPLSは東方のゲームをすべてそちらで刷っているので。
なんとなくあわせたいというのが事実だったりする。
あとは、次回の予告とかを書いたら終わりです。
基本的にはこれ以上必要ないので、予告はかけなくても問題ない
つまり一応脱稿。あとは印刷所との交渉です。
ねこのしっぽかPOPLSでしょう。たぶん。
値段とかもあるんだけど、やっぱりPOPLS家から近いんです。
でもねこのしっぽと比べてみたいのも事実・・・うぅん。
ねこのしっぽはとても有名みたいだから一度刷りたいもんですが。
POPLSは東方のゲームをすべてそちらで刷っているので。
なんとなくあわせたいというのが事実だったりする。
オシャレじゃありません。 花粉、粉塵防止めがね。
かけると目が強引に開けられている感覚があります。
でもなんだかすっきりします。
マスクと併用すると、曇ります
サイトが1000HITした、解説は一応2月3日ということになっているので
一月で千人着てくれたことになります。ありがとうございました。
せっかくなので、紅妖夢の主人公二人を ひな祭りにあわせて
ちょっといい感じな雰囲気で描いてます。
ちなみにメルは、看板娘がモデル・・・あれ、まだ描いてない・・・
妖夢はとても主人公ちっくな中性的な雰囲気なので、いい感じ。
web拍手レス
>如月です、リンクの方修正しときました~ 追記 受験で報告し忘れていましたが、
>如月泉悠 一つに名を絞りましたので、改めてよろしくお願いします。
了解です、リンクの名前直しておきます~
えぇ、今日もまたたくさんの花粉が私を悩ませました。
7時に寝て起きたのは13時、なんだその時間差・・・
書留に起こされること13時30分、なんだなんだ。
マスクしてるよ、オレも一緒だ。花粉大変だねオバサン
ハンコねはいはい、・・・自分宛や・・・
何や何や・・・コミケット準備会
キターーーーー
え、何で?
わかりました。
昨年の冬コミでものすごい苦虫を喰い散らかした私は
なかなか不備返金がこなかったんです。
どうもこうもありません、悪いのはすべて郵便局
親しみを込めて郵政公社といってやろう
ただ、窓口がミスった。あそこで切れられなかった
相手はまだ若い常識のあるお嬢さんだった。
それが曇らせた・・・チクショー
半年ごしのゴタゴタが片付いた。
もう帰ってこねぇだろうとおもって2週前に出した手紙が
実を結んだ。
ありがとうコミケット、世界は晴れている。
舞い散る花粉などで私はとまらない。
明日はイマ動き出したのだ~
web拍手れす
>Spel Berak! なんて惜しいんだ…
・・・Σ(*゚Д`;) 漫画にスペルのミスが・・・直しときました。
報告有難うございます。
7時に寝て起きたのは13時、なんだその時間差・・・
書留に起こされること13時30分、なんだなんだ。
マスクしてるよ、オレも一緒だ。花粉大変だねオバサン
ハンコねはいはい、・・・自分宛や・・・
何や何や・・・コミケット準備会
キターーーーー
え、何で?
わかりました。
昨年の冬コミでものすごい苦虫を喰い散らかした私は
なかなか不備返金がこなかったんです。
どうもこうもありません、悪いのはすべて郵便局
親しみを込めて郵政公社といってやろう
ただ、窓口がミスった。あそこで切れられなかった
相手はまだ若い常識のあるお嬢さんだった。
それが曇らせた・・・チクショー
半年ごしのゴタゴタが片付いた。
もう帰ってこねぇだろうとおもって2週前に出した手紙が
実を結んだ。
ありがとうコミケット、世界は晴れている。
舞い散る花粉などで私はとまらない。
明日はイマ動き出したのだ~
web拍手れす
>Spel Berak! なんて惜しいんだ…
・・・Σ(*゚Д`;) 漫画にスペルのミスが・・・直しときました。
報告有難うございます。
イベント前にはやっぱ新刊をかくんだけど。
それ以上に毎日漫画連載しながら、原稿描く人たちってスゴイ
マジすごい。
2本同時ですよ。
新刊の構想はあるけど、さてどうしたものか・・・
あんまり長くなさそうなんだけど
結局言いたいことは 紫もやs・・・ゲフゲフン
とりあえず、紅妖夢も大分アレなことになってきたので、
アレは本にする。暖め中のネタはどうするか悩むね。
とりあえずイラスト毎日一枚ずつかかんと実力あがらんし
なんともいえないかも・・・
それ以上に毎日漫画連載しながら、原稿描く人たちってスゴイ
マジすごい。
2本同時ですよ。
新刊の構想はあるけど、さてどうしたものか・・・
あんまり長くなさそうなんだけど
結局言いたいことは 紫もやs・・・ゲフゲフン
とりあえず、紅妖夢も大分アレなことになってきたので、
アレは本にする。暖め中のネタはどうするか悩むね。
とりあえずイラスト毎日一枚ずつかかんと実力あがらんし
なんともいえないかも・・・
カテゴリー
これは推すッ!!
この業界に入った原因
虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな
うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる
ようやく来月で終わる
13巻は長かった
SSはすべて初回でッ頑張る