忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ですか?

ボタンとか主に画像を使ってて、それはとても軽く仕上げてるし
とにかく重い要素といえば ビルダーつかってることぐらいですが・・・

HTMLのデータが14Kっておもいですか?

やっぱ、おもいのかなぁ。またサーバー変えたらそれこそ人が減る減る。
へ~るへる。もう慣れました。ありがとうございます。

あ、ようやく小町の新刊情報をUPしたのにこれじゃ。
だれもみてくれないじゃん・・・だめじゃ~ん。

って嘆いてみる。本音である。
PR
   
  
   
   
                       
   
原稿が終わりました。

あとは、次回の予告とかを書いたら終わりです。
基本的にはこれ以上必要ないので、予告はかけなくても問題ない

つまり一応脱稿。あとは印刷所との交渉です。
ねこのしっぽかPOPLSでしょう。たぶん。

値段とかもあるんだけど、やっぱりPOPLS家から近いんです。
でもねこのしっぽと比べてみたいのも事実・・・うぅん。

ねこのしっぽはとても有名みたいだから一度刷りたいもんですが。
POPLSは東方のゲームをすべてそちらで刷っているので。

なんとなくあわせたいというのが事実だったりする。    
  
   
   
                       
   
DCF_0043.JPG こんなのを買ってみた。
 
 オシャレじゃありません。 花粉、粉塵防止めがね。
 かけると目が強引に開けられている感覚があります。
 でもなんだかすっきりします。

 マスクと併用すると、曇ります

サイトが1000HITした、解説は一応2月3日ということになっているので
一月で千人着てくれたことになります。ありがとうございました。

せっかくなので、紅妖夢の主人公二人を ひな祭りにあわせて 
ちょっといい感じな雰囲気で描いてます。

ちなみにメルは、看板娘がモデル・・・あれ、まだ描いてない・・・ 
妖夢はとても主人公ちっくな中性的な雰囲気なので、いい感じ。


web拍手レス
>如月です、リンクの方修正しときました~ 追記 受験で報告し忘れていましたが、
>如月泉悠 一つに名を絞りましたので、改めてよろしくお願いします。 

了解です、リンクの名前直しておきます~    
  
   
   
                       
   
えぇ、今日もまたたくさんの花粉が私を悩ませました。

7時に寝て起きたのは13時、なんだその時間差・・・
書留に起こされること13時30分、なんだなんだ。

マスクしてるよ、オレも一緒だ。花粉大変だねオバサン

ハンコねはいはい、・・・自分宛や・・・

何や何や・・・コミケット準備会

キターーーーー

え、何で?

わかりました。

昨年の冬コミでものすごい苦虫を喰い散らかした私は
なかなか不備返金がこなかったんです。

どうもこうもありません、悪いのはすべて郵便局
親しみを込めて郵政公社といってやろう

ただ、窓口がミスった。あそこで切れられなかった
相手はまだ若い常識のあるお嬢さんだった。

それが曇らせた・・・チクショー
半年ごしのゴタゴタが片付いた。
もう帰ってこねぇだろうとおもって2週前に出した手紙が
実を結んだ。

ありがとうコミケット、世界は晴れている。
舞い散る花粉などで私はとまらない。

明日はイマ動き出したのだ~

web拍手れす

>Spel Berak! なんて惜しいんだ… 
・・・Σ(*゚Д`;) 漫画にスペルのミスが・・・直しときました。
報告有難うございます。
   
  
   
   
                       
   
イベント前にはやっぱ新刊をかくんだけど。

それ以上に毎日漫画連載しながら、原稿描く人たちってスゴイ
マジすごい。

2本同時ですよ。

新刊の構想はあるけど、さてどうしたものか・・・
あんまり長くなさそうなんだけど
結局言いたいことは 紫もやs・・・ゲフゲフン

とりあえず、紅妖夢も大分アレなことになってきたので、
アレは本にする。暖め中のネタはどうするか悩むね。

とりあえずイラスト毎日一枚ずつかかんと実力あがらんし
なんともいえないかも・・・    
  
   
        
  
フリーエリア
主催HPリンク あすいまバナー
これは推すッ!!

この業界に入った原因



虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな



うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる



ようやく来月で終わる
13巻は長かった



SSはすべて初回でッ頑張る


  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 明日は現在  冬コミ二日目 西 まー24a ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++