予定が手詰まり、家に帰れないかもしれない。
このままだと、予定が狂う。
と、悪態をついても運命は変わらん。
今日はじめてPOPLSから電話が・・・
どうも見本と内容が違うかったらしい、まぁ確かに。
他にも色々あったけど、データの方優先でページやカットの
順番ですと押した。問題ないことを祈る。
おとぎ銃士がきた~、1巻があした来るらしい。
ちゃんと初回版かどうかが非常に心配だけど、
とくに1巻とかだと古いのでもうないかなって思ってる。
初回じゃなかったら、どうしようかな・・・
web拍手レス
>この表紙はむしろ渋くて好きですが。
>売る時に漫画だと分かるように置けば問題ない気がします。
>ふと気がつけば、これ、1巻なんですね。
>すごく気になる引きで終わってそうで胃が痛そうw
>・・・と、イベント行けないので委託を切望してる私が言ってみるorz
渋さ、それが・・・問題?まぁいいや。
次が気になる引きで終わっているのかな?うぅん、それはわかりません
たぶん、大丈夫・・・でも話がちぐはぐに・・・うぅん
とにかく今回は初めて委託というのにチャレンジしてみるので
虎とかメロンとか白とかで売り出されるはず。
21日からじゃないけど・・・
このままだと、予定が狂う。
と、悪態をついても運命は変わらん。
今日はじめてPOPLSから電話が・・・
どうも見本と内容が違うかったらしい、まぁ確かに。
他にも色々あったけど、データの方優先でページやカットの
順番ですと押した。問題ないことを祈る。
おとぎ銃士がきた~、1巻があした来るらしい。
ちゃんと初回版かどうかが非常に心配だけど、
とくに1巻とかだと古いのでもうないかなって思ってる。
初回じゃなかったら、どうしようかな・・・
web拍手レス
>この表紙はむしろ渋くて好きですが。
>売る時に漫画だと分かるように置けば問題ない気がします。
>ふと気がつけば、これ、1巻なんですね。
>すごく気になる引きで終わってそうで胃が痛そうw
>・・・と、イベント行けないので委託を切望してる私が言ってみるorz
渋さ、それが・・・問題?まぁいいや。
次が気になる引きで終わっているのかな?うぅん、それはわかりません
たぶん、大丈夫・・・でも話がちぐはぐに・・・うぅん
とにかく今回は初めて委託というのにチャレンジしてみるので
虎とかメロンとか白とかで売り出されるはず。
21日からじゃないけど・・・
とりあえず、もうおとぎ銃士はいいや。
買い物熱もようやくさめてきたし、冷め切ったら
余計な出費がなくてよかったと思うと思う。
まぁ、すでに一品出荷されたようですが!!
2品ほど、初回という確定が無かったのでダメになった。
で、だ。ある人の影響。
まぁ、なんだ絵描きなわけで、どんなが好みなのかな
って思ってなんとなく描いてみたわけで。

とりあえず、小さめの妖精耳で、全体的に妖精っぽい。
眼帯ではありませんでしたごめんなさい。
比較的に露出は少な目の方がすきなんだなと。
鎖骨が大好きです。アリガトウゴザイマシタ。
其処に最高の艶を感じる。
あと、スカートに入ったスリットとか。
神話系のなんだ、絵をみてくれ。 それが好きだ
イマ仕事でやってるキャラがドツボで最高です。
おかげで、ほかの仕事がダメになりそうなくらい最高です。
買い物熱もようやくさめてきたし、冷め切ったら
余計な出費がなくてよかったと思うと思う。
まぁ、すでに一品出荷されたようですが!!
2品ほど、初回という確定が無かったのでダメになった。
で、だ。ある人の影響。
まぁ、なんだ絵描きなわけで、どんなが好みなのかな
って思ってなんとなく描いてみたわけで。
とりあえず、小さめの妖精耳で、全体的に妖精っぽい。
眼帯ではありませんでしたごめんなさい。
比較的に露出は少な目の方がすきなんだなと。
鎖骨が大好きです。アリガトウゴザイマシタ。
其処に最高の艶を感じる。
あと、スカートに入ったスリットとか。
神話系のなんだ、絵をみてくれ。 それが好きだ
イマ仕事でやってるキャラがドツボで最高です。
おかげで、ほかの仕事がダメになりそうなくらい最高です。
って、怖いね。
おとぎ銃士っていうアニメがあるんだけど。
衝動買いで、DVD発売中4本と、予約2本で
28000円の衝動買いを行いましたよ。
楽天でカード申し込んでたらもっと安くいけたのに・・・
残念だ。オレはバカだった。
今度申し込もうと思う。
だって、代引き手数料ってなんか悔しいよね。
でも、カードがないから、衝動買いしないんだけどね。
でもたまにやっちゃうこのバカさ・・・
あぁ、初回版に踊らされる俺ってだめだ。
おとぎ銃士っていうアニメがあるんだけど。
衝動買いで、DVD発売中4本と、予約2本で
28000円の衝動買いを行いましたよ。
楽天でカード申し込んでたらもっと安くいけたのに・・・
残念だ。オレはバカだった。
今度申し込もうと思う。
だって、代引き手数料ってなんか悔しいよね。
でも、カードがないから、衝動買いしないんだけどね。
でもたまにやっちゃうこのバカさ・・・
あぁ、初回版に踊らされる俺ってだめだ。
と解脱ってなんか似てるよね。
原稿からついに解き放たれた感があるのに
なんかやたら脱力してたり、脱水されたみたいに。
まぁ、そんな脱稿でした。
これでやっと仕事がまじめに出来ます。
正直十日ぐらい予定がずれているので、非常にまずい。
ついでに担当のPアンドDさんがえらい体調をしているらしく
こんな日記を読んだら死ぬんじゃないかなと・・・
ちなみに私はどれだけやばい状況でも少しでも余裕があれば
寝るので、ひなたねるの名は伊達じゃない。
構想練ってるときも半分寝てる状態
夢を見ながら絵を考える。シナリオ考える。
おかげで半分忘れていることがしばしば
まぁ、そんなわけで山積みが崩れ始めた仕事を片付けないと
まずは、請求書書いたりと意気揚々として出来るものから
デッド締切りがガッツリ迫ってる鬼仕事を締めて
比較的決められた締め切りは歩けど余裕のある仕事は
まぁ、適度に首を絞めないように
んで、実家に帰って免許更新したり色々しないといけないので
実家が・・・一週間近く居る羽目に・・・やばい
行く前までに多めに仕事を終わらせないといけない。
問題は同人関係をどうするか、イベント参加は義務として
そのほかのだ・・・うぅむ、キャンセルか
とにかく、たまった仕事を消化だ、メールチェックレス
背景描いて、ドット打って
原稿中より余裕ないんじゃないかなぁ
しかも5月の例大祭・・・合同誌2つも参加してますよ兄さん
まぁ、あえて表紙をUPしておいてみんなの感想は聞くまでも無く
ちょっとは萌え要素入れようよ・・・ 辺りでしょう。
実際萌え分少ないです。おかげで売れ残り必須。
我侭を通しきった、我道を信じて疑わない本です。
萌えとエロとは違うんだ!!あぁ、艶っぽい絵を描きたい。
カテゴリー
これは推すッ!!
この業界に入った原因
虎の穴にも売ってる
¥13800 虎のが特かな
うちにもあるけど
白下着が一番似合ってる
ようやく来月で終わる
13巻は長かった
SSはすべて初回でッ頑張る